2012年01月07日

Razer Mouse Bungeeをレビューしてみる!

DSCN3244

前回の記事で言い損ねていましたが、実はRazerのマウスバンジーも同時購入していました!


マウスバンジーとは、マウスのケーブルを持ち上げてやることによりケーブルの反発を抑えて、マウス操作をスムーズにしAIMを安定させることができるアイテムです。
発売当時はかなり人気があったようでなかなか手に入りませんでしたが、今は在庫が沢山あるみたいです。

DSCN3243

こんな感じでマウスケーブルを通してやるんですね。
二本の支柱の様な部分はバネとなっておりまして、ケーブルを引っ張ってやるとビヨビヨ動きます。
このバネ部分が結構絶妙で、かなり小さい力でも曲がるので抵抗の無いマウス操作ができます。

マウスケーブルの抵抗にお悩みの方にはオススメできるアイテムだとおもいますよ

ちなみにお値段はAmazonにて1800円
私はなぜかsofmapで1980円で買いました。完全に損です本当にありがとうございました。

posted by konatasama at 15:56 | Comment(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

