2013年01月10日

リンクスアウトレット 2013年 お楽しみ福袋 開封! 〜LEDキャンドルを手に入れる〜

さて、勉強のことを考えていたら佐川急便よりお荷物が届きました。
リンクスアウトレットの2013年 お楽しみ福袋です!

福袋なんて買うつもりなかったんですがね、せっかくの年末というわけで5000円の福袋買ってみました。

28日に注文して待つこと数日・・・。

箱がでかい!!!!!!!!!!!!!!!

DSCN4491


実はこの福袋、昨日一斉発送だったようで、自作PC板の福袋スレでは阿鼻叫喚の連続でした。
ガッカリするのがいやだったのであんまり開けたくなかったんですが、一応開封。

DSCN4494

 

この時点でLEDキャンドル×3が見えておるwwwww

嫌な予感しかしない

DSCN4497

 

中身を全部並べてみました。内訳はこんな感じ。

・SIS 有線サイレントマウス「静」

・3.5インチ 内蔵カードリーダー

・12cm ファン

・Antec Spot Cooler

・USBカイロ

・魔法の杖 KANDELA

・LEDキャンドル×3

・Antecのポップ

・USB 3.0のブラケット

 

うーん・・・・。
これで5000円は高いよなあ・・・。

ちなみに、上記の内訳から「魔法の杖 KANDELA」を除いたものが基本セットらしいので、一応当たりの部類・・・なのかな。
この杖はLEDキャンドルの前で杖を振ると、ついたり消えたりする代物。 ちょっと楽しいけど、いらねえwww

DSCN4498

救いなのは、SPot Coolerと内臓カードリーダーはそのうち購入しようと思っていたので、買わなくて済んだのと、カイロが案外使えそうだけどピンクなことぐらいかな。

まあ、一時のワクワク感を買ったということで。
それに5000円は高いような気もするけど

★おまけ★

 

DSCN4501

 

LEDキャンドルを廊下に置くと、高級日本料理店みたいになるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たのしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

ほんもののキャンドルみたいでキレイ!!!!!!!!

これだけで元とれたかんじだね!!!!!!!!!!!!!!!!!

んなわけあるか

本物のキャンドルのように光るモード、色が変わるモードなど意外と遊べる。
手元のリモコンで操作できます。

posted by konatasama at 19:05 | Comment(2) | 自作PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当たり、おめでとうございます。

私の家に来た福袋は、ハズレでした。

LEDキャンドル ×3
USB 3.0 ブラケットケーブル
Antec Spot Cool
Antec 12cm LEDファン 白箱
Antec 25ってかいてあるポップ
マウス Silent Optical Mouse 静

杖どころか、カードリーダーすらも入っておりませんでした。

久しぶりに考えさせられる買い物をしてしまいました。
Posted by ななし at 2013年01月10日 23:55
>>ななし さん

カードリーダーも基本セットかと思いましたが、そうでもないのですね。
しかし、杖が当たっても使いどころが見当たりません 笑
もう少し使えるPCパーツだとうれしかったんですけどね。

本当に考えさせられる買い物でした。



Posted by 管理人 at 2013年01月11日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。