2013年01月18日

なんか知らんが最近ハマった漫画『+チック姉さん』

最近はあまり漫画とか買ってなかったんですが、久々にまとめて買いました。
ヤングマガジンで連載中の『+チック姉さん』の単行本です。
とはいっても、まだ6巻までしか出てないですけどね。

DSCN4539


なんでこれを買ったのかといえば・・・

このアヘ顔ねんどろいどを見てしまったから。

もう、見た瞬間に体に電撃が走りました!!!!

これは、買うしかない!!!!

そんな衝動が全身を駆け巡っていったのです。
次の瞬間、私は無意識の内に書店へと駆け出していました。

書店へ到着し店内を物色。

たくさんの本が並んでいる中で、その漫画は異様なほどに輝いて見えました。
美しい表紙、手ごろな価格、何をとっても文句なしの逸品。
売切れを恐れた私は目にもとまらぬ速さで全巻を取り、レジへと向かったのです。

DSCN4541帰宅して表紙を眺めます。
いやーほんとにキレイ。2.5次元な感じの絵で美しい表紙です。
表紙がきれいなマンガはいいですねー。

んで、肝心の中身を一言でいえば

かなり頭おかしい漫画。

日常系漫画っぽいのだが、かなりギャグに走っている。しかもギャグがキチガイじみてるという・・・。
だがハマる。色々ぶっ飛んでるけどなんかハマる。そんな漫画でした。

ちなみにアニメもあったりして、Youtubeで視聴できます。
こういう日常系の内容が好きならぜひとも読んでほしい一冊です。

 
posted by konatasama at 18:09 | Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も最近はまりました(笑)
自由な金がないのでまだ2巻しかもってませんが…
にしても、まだ続いてるなんて凄いですよね。
Posted by 死神 at 2017年08月15日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。