2013年04月01日

【2013桜まつり】津山の鶴山公園にいってきた!

春ですね。桜の季節ですね。


写真が撮りたい!!!!

 

そんなわけで津山の鶴山公園に花見にいってきました。
鶴山公園は『日本の名城』『日本桜の名所』『日本歴史公園』100選に選ばれているらしく、規模が半端ないっ!
何回か行った事あるんですが、毎回感動しまくりんぐです。

4月1日現在、まだ四分咲きだったみたいですが、せっかく写真撮ってきたのでアップしてみます。

IMGP3566

IMGP3561

入り口が分からず裏門から入る。
4分咲きと聞いていたので、あんまり咲いてないのかなとおもったけれど意外に咲いていました。

IMGP3567

一眼レフのボケはいいっすね!

IMGP3583

でかい。圧巻。
IMGP3595

これはなんていう花なんでしょうかね。チューリップみたいなかんじでした。

IMGP3603

こんなの。

IMGP3632

IMGP3638

いい感じ。

その足で鳥取砂丘へ。 はだしで砂歩くの超気持ちよかった!!!!

IMGP3655

免許とりたてのときも来たけど、砂丘なかなかいいね。

posted by konatasama at 23:25 | Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

