2013年04月21日

【原付二種】CBF125購入したぞー

cbf125body

4月から自動車学校の二輪キャンペーンが始まってたので

二輪免許を取りに行っております。 あとちょいで卒業です。

そんなわけで、購入してしまいました。

CBF125です。

自分は鳥取県住まいなんですが県内にはCBF125の取扱店が無かったので、岡山のバイク屋さんで購入することに・・・。

まだ納車はされていませんが、今からすっげえ楽しみ。

それにしても、貯金が全部吹っ飛びました。ビックリです。

一ヶ月前まで40万円あった貯金がほぼ0円になりました。

まあ

バイクを買うために貯金をしていたので、これは必然というかあたりまえのことなんですけどね。

こんなに一気にお金を使ってしまうのは初めてなので、なんだかびびっております。

で、教習中におもったんですが

MTのバイクはちゃんとしたブーツを用意したほうがいいですね。

一回コンバースで教習を受けたんですが、ギアチェンジが痛すぎて死ぬかとおもいました。

痛いのもだけど、転んだときとかにちゃんと保護できるようなものを用意しなきゃ。

ってね

そんなわけで

ブーツも購入しちゃいました。

 

[アヴィッレクス] AVIREX YAMATO 2100 BLK(BLK/26)

これです。

AVIREX YAMATO 2100

デザインに一目ぼれしたんですが、これってライダースブーツなんですね。

どうやら愛用している方も非常に多いみたいです。

いやー

これは、普段使いのブーツとしても全然使えますね。超カッケーですぞ。

でね

このブーツを購入したら、所持金が683円になっちまったわけなんですわ

今日SteamでFARCRY3のセールやってるのに買えない・・・。

急に貧乏になっちまったでござる。

では失敬ドッヒューン

posted by konatasama at 21:48 | Comment(0) | バイクの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。