2012年02月01日

DUO3.0【20日目、21日目】

実は13日から期末テストがあるのでテスト勉強をしなければならない
しかも昨日は仮眠のつもりが本当に寝てしまいセクションが進まなかった
ので、今日20をすすめた

とりあえずセクション20あたりでとめておいて
テスト勉強にうつろうかなー
英語の学習は短時間で終わらせるのがベスト、というのが通説みたいだが
どうなんだろうかな
本当は一気に終わらせるのがいいんだろうけどなー
テストもそれなりに頑張らないといけないしね

posted by konatasama at 00:57 | Comment(1) | えいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

DUO3.0【18日目、19日目】

はい
とりあえず毎日記録していこうと思っていましたが、昨日書くのを忘れていました。
昨日は学校のレポートを仕上げていたら一日がつぶれてしまいました。
すごく疲れてしまったのでセクション進めることができませんでした。

というわけで日曜日にセクションの復習+18セクションを進めました。
しかしノルマが基本1日ということで、今日は19セクションも進めておきたいと思います。

がんばろー

posted by konatasama at 20:52 | Comment(0) | えいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

DUO3.0【17日目」

昨日は数学の勉強にいそしんでいたのでセクションを勧められませんでした
今日は進めましたよ

セクション17です

posted by konatasama at 22:42 | Comment(0) | えいご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

