2009年06月28日

けいおん! CTFカスタムテーマの紹介ですよ。

Game&Gadgets−インド人ゲーマーのPSP・PS3・iPhone 3Gブログ様でけいおん!のCTFテーマが紹介されていたので早速導入してみました。

けいおん!CTFテーマ
ミラーしておきました!
↓ 感想 ↓

いやもうほんとに神ですよ紙かみw
しかもなんかやたら完成度が高くてもうなんだかこれはおすすめです。
あ、でもちょっと使いにくいところがあるんだけど、そこは澪に免じて許容範囲です。

それ以外になんといえばいいのだろうか・・・

それといまさらだけど、なんか最近 ↓ で腹筋が崩壊してしまう。

うちのオヤジさ、日曜大工好きなんだけどさ

よく裏庭で木を切っちゃー組み立ててたのよ
んである土曜日さ、
俺はいつもどおりトライガン見て新喜劇にチャンネルかえようとたわけよ

そしたらおかんがさ、昼飯のデザートナタデココにするっていったわけよ
俺はナデココけっこう好きで「おーやったー」っていったん
そしたら裏庭から「ナタデココキター!ナタデココキター!(・∀・)」ってオヤジが
やたらハイテンションで走って家入ってくるわけよ

まぁドン引きやわな
俺は「そんなに好きなのか」と思ってたら
やたら動転してるオヤジ
見ると手が真っ赤
オヤジはハァハァしながら言った


「ナタでここ切った」
これ実話な
posted by konatasama at 18:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | PSP用テーマファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

5.00M33用 CTFテーマ紹介。

珍しくCTFテーマの紹介をしてみようと思います。 Windows 7 Beta for 5.00 M33 Theme
個人的には割りと好き。特に効果音が。 ただし英語表示にしとかないととんでもないことになる。 Vista QL 5.00M33 Theme
これも効果音がとってもよいです。 アイコンの表示のあたりまで手が込んできてかっこいいです。 が、やはり使いにくいですね(ぇ
posted by konatasama at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP用テーマファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

カスタムテーマ集

さて、予告していたカスタムテーマをのせていき
たいと思います。今日はファイナルファンタジーZ
テーマを紹介します。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN その1

screen10  gegege.bmp

かっこいい!普通のZもいいですけど、
ADVENT CHILDRENのコスチュームも
かっこいいですよね。FINAL FANTASY VIIは
名作中の名作ですね!

ダウンロードはココ

もう1つFF7から紹介します。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN その2

screen20 gegege.bmp

これも好きですねー。というかFFZは
大好きな作品なんですよ。ですが
紹介していくカスタムテーマはいろいろな
ジャンルを紹介していきたいので
FFZ多すぎじゃん?、てことにならないよう
気をつけます(汗)

ダウンロードはココ



posted by konatasama at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP用テーマファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

